サブスクの概念を医薬品マーケティングに活用できるか?
最近はNetFlixやSpotifyなどサブスクビジネスがどんどん増殖しています。そしてサブスクのビジネスモデルを考える上で無視できないのがLTV(Life Time Value)です。 LTVは直訳すると顧客生涯価値で … 続きを読む サブスクの概念を医薬品マーケティングに活用できるか?
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください
サブスクの概念を医薬品マーケティングに活用できるか?
最近はNetFlixやSpotifyなどサブスクビジネスがどんどん増殖しています。そしてサブスクのビジネスモデルを考える上で無視できないのがLTV(Life Time Value)です。 LTVは直訳すると顧客生涯価値で … 続きを読む サブスクの概念を医薬品マーケティングに活用できるか?